家の中で七輪!?

ちょっと前ですが、渓流釣り(アマゴ釣り)に行きました。釣果は4匹ってことでイマイチでしたが、自然の中で遊ぶってだけで癒やされます(^^)

せっかく釣れた魚です。

美味しくいただかないと、魚に失礼ですよね。

美味しくいただくならアマゴは塩焼きが一番!炭火焼きならなお良い!

てことで、家の中でやりましたよ、炭火焼き!(≧▽≦)

※危ないんで台所で焼きました(汗)

 

でも、正直に言います。

七輪が小さくてめちゃめちゃ時間がかかっちゃいました・・・(^_^;)

2時間くらい焼いてたんじゃないかなぁ~。

台所で立って焼いて、雰囲気もイマイチだし。 

もっと大きな、室内で、卓上で使える七輪が欲しいですね。

なんかイイのないかなぁ~。

 

↓そこで見つけたのがコレ↓

【日本製】伊勢炭焼 水コンロセット(大)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

見た目もキレイでカッコイイ♪

サイズも大きくてGood(^v^)b

 

この七輪を卓上に置いて、家族で囲んで炭火焼したら最高だろぉな!

やっぱりビールより日本酒が合いそう♪(^^)

同じ食材でも、七輪で焼くってだけで贅沢な感じで雰囲気出るよね。

 

⇒ 【日本製】伊勢炭焼 水コンロセット(大)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:49)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

     

 

 

有機食材のお得なセット!

管理人も買いました(^^) 

⇒ レビュー【 Oisix 】

⇒ レビュー【Oisix2】

MTT-800 屋台横丁【フジックス】

自宅で焼き鳥パーティー!

管理人も買いました(^^)

⇒ レビュー【屋台横丁】

約18杯分の無農薬本格コーヒー

管理人も買いました(^^)

⇒ レビュー【森の珈琲】

 

もちろん全メーカー対応!

管理人も利用してます(^^)

 

テレビショッピングの人気商品
【動画deショッピング】